フィットネス(米子)
イベントblog

スペシャルイベント 【公式版】その①

10月13日(日)に東京から藤野慎士インストラクター・有田麻里子インストラクターをお招きし、PAJAプレゼンツSPECIAL BIGイベントが開催されました!!
連休にも関わらず、たくさんの方々にPAJAに足を運んでいただき、
スペシャルイベントを盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
当日は、3本のレッスンがありました。
まずは、フルボックスMIX。
岸・山川の大先生でもある、
フルボックスマスタートレーナーの有田麻里子インストラクター。
そんなフルボックスの日本最高位の方が、
今回PAJAでフルボックスを担当してくださいました。♥
有田インストラクターの動きは、1つ1つの動作がすごく丁寧かつ大迫力!(^^)!
BIG1
レッスンを受けられたお客様もその動きにつられてとても体を大きく使い、
キレのある動きをしておられ、見ている私たちもお客様の動きにビックリしました。
Big2
有田インストラクターの動きや表情、声の出し方などとても良い勉強になり、
良い経験をしたなあと感じました。
お客様の感想も、
「さらにフルボックスが大好きになりました」
「これからもフルボックス愛で頑張ります」
「有田さん大好きです。またイベントに来てもらいたい」
と、たくさんの喜びの声があり、企画した私たちも大変喜んでおります。
これからもPAJAのレッスン「フルボックス」を山川・岸2人で
頑張って盛り上げていきますので、皆様のご参加をお待ちしております♪