フィットネス(米子)
イベントblog

スペシャルイベント 【公式版】その③

10月13日(日)に東京から藤野慎士インストラクター・有田麻里子インストラクターをお招きし、PAJAプレゼンツSPECIAL BIGイベントが開催されました!
今回はレッスン3つ目のMEOTOダンスエアロ。
ダンスエアロも米子PAJAで大人気のプログラムです。
なぜMEOTOがつくかというと、藤野・有田両インストラクターは今年ご結婚をされたのです!!
夫婦で同じ仕事をされ、2人ともが日本・世界をまたぐプレゼンター。
素敵な2人の幸せオーラに包まれながらはじめから終わりまでお客様のテンション大大大MAX!!!
Big7

↑クリックすると動画が見れます↑
米子PAJAのお客様は動作に対する反応の良さ、曲と一体になって
セクシーさとキレ良くおどっておられ、とても素敵でしたと
2人とも感動されていました。
3本のレッスンがすべて終了した後、サインや写真と笑顔で対応してくださり、
ひとりひとりのお客様との会話を大事にされておられた2人のインストラクターを見て
心がほっこりし、感謝とお礼でいっぱいでした。
また必ず米子PAJAで両インストラクターをお呼びしてイベントが開催できるよう
スタッフ一同これからもスタジオレッスンを盛り上げていきます。
お集まりいただいたお客様、お疲れ様でした。
そしてイベントを盛り上げていただきましてありがとうございました。
これからもそうぞイベントレッスンをよろしくお願いします!!