フィットネス(米子)
イベントblog

魚原大スペシャルイベント★ステップ編★

 12月14日(日)大阪からスーパースターこと、魚原大インストラクターに

お越し頂き、魚原オリジナルステップとダンスエアロ2本のレッスンをして頂きました。

 当日天気予報で、日本海側大雪のおそれとニュースで放送されていたので

イベント無理かな・・・と若干、諦め気味でした。

しかし!!天気も、雪から雨に変わり、一安心・・・・。(さすが、魚原インストラクターもってますね!!)

無事、 魚原大インストラクター&ドットドットの業者様も到着し、時間通りレッスン開始!!

 

まず、1本目は、魚原オリジナルステップ!!

 

自己紹介からスタート!! 

 

あれっ?!すごく長く語るなー・・・。(3分経過)

 

あ~!!!  

今話題のフィットネス男子カレンダーがお手元に!!

魚原大インストラクター 

 

魚原インストラクター「今ならば、スーパースター魚原大のサインつきですよー。」 

             「そこ、笑うところですよー」

と自分でボケとツッコミ入れてました(笑)

さすが、大阪人!!

笑わせるポイントはついてますよね~♪

さあ、和んだ所で、レッスン開始!

 

少しずつ、動きが難度に・・・。又、あのフレーズ・・・・。

魚原大インストラクター② 

 

魚原インストラクター「 僕はスーパースターなので、みなさんの動きを

              見て変えちゃうから、安心してついてきてやー」

                      「ここも、笑うとこやで~」

真剣と緊張感のあるレッスンの中でも、皆様を笑わせ引っ張って行く力にすごさを

感じました。

あっという間の60分!!オリジナルステップが終了!!

 

もっともっとステップやりたかった/プログラムをパズルのように組み立てて

全く飽きのこないレッスンで楽しかった/また次回も受けたい/魚原さんかっこいい!!

大好き♡

たくさんの皆様のご意見を頂き、ステップを企画してよかったと感じました。

ステップに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

【集合写真】 

魚原大インストラクター① 

みな様、いい笑顔♪

 

あっ!!真ん中に!!

やっぱフィットネス男子カレンダーは、はずせませんよね~!!(笑)