フィットネス(米子)
イベントblog

Y&R D-STYLE編♪

2本目「Y&R D-STYLE」 担当は、米子パジャお笑い担当廣山インストラクターとパジャ大人気

 

榊原インストラクター♪

 

まず、皆さん!!この2人で何するの~??っていうのが本心でしたよね!!

 

実際、たくさんの人にスタッフ質問されました。 お答え出来たのは、

 

「ダンスエアロではなく、ダンス!!って思っといて下さい!!」

 

としか言えませんでした、、、。(言いたかったですけど、、、。)

 

あまり言っちゃうと、サプライズ感が無くなると思いまして、、、。

 

そもそもなぜ、この2人なのか?

 

1番目にフルボックスのジョイントが決定→その後ステップのジョイントが決定!!

 

この流れから、榊原コーチどうする?リトモス? って雰囲気の中、、、榊原コーチが急に!!

 

「廣山コーチと一緒に踊りたいです!廣山コーチにやって頂きたいアーティストがいるんですよね~!!」と。

 

そして、フィットネススタッフ全員の無茶ぶりで廣山コーチW-UPで!!と半強制的に決まったんです(笑)

 

フィットネススタッフって恐ろしいんですよ~、、、。(笑)

 

そして、3本サックリ決まりました~。

 

当日イベントでネタばらし!!

 

そう!!榊原インストラクターがやってほしいアーティスト

 

とは、、、 この方、、、、韓国で大人気アーティスト【PSY】

↓      ↓      ↓ 

 

ザミス② 

 

みなさん!どうですか?この完成度!!

 

完成というか、何もいじってないのに、、、、

 

似すぎという、、、。 

 

スタッフ大爆笑!!

 

しかし、韓国人のアーティストだった為、お客様、PSYの認知が少なかったんです。

 

それにも関わらず、廣山インストラクターの顔芸と

 

おしゃべり芸でお客様を笑の渦に・・・。

 

廣山インストラクター・・・その顔と性格羨ましいわぁ・・・・(笑)

 

ファイナルソングは、去年流行ったカンナムスタイル!!しかも

 

女性アーティストとヒューチャリングしたカンナムスタイルの曲で♪♪

 

いつもと違ったダンススタイルでしたが、さすが米子パジャのお客様!!

 

曲の雰囲気と動きを明確に捕らえてました♪♪スタジオも大盛り上がり♪

 

皆様、 70分 Y&R D-STYLE 楽しんでいただけたでしょうか?

 

こそっと、担当インストラクターに感想言って頂けると嬉しいです!!

 

これからも、レベルアップした楽しいイベント企画をして行きますので、

 

是非、その時もご参加宜しくお願いします。

 

Y&R D-STYLE衣装

 

 

  (廣山インストラクター)

 ボトムス ザミス新作パンツ 青色のジョッパーズ

 

(榊原コーチ)

トップス as MODA (アズモーダ)

ボトムス 白サルエルパンツ 

 


 

 

ザミスイベント②

 

ご参加ありがとうございました♡