フィットネス(米子)
イベントblog

RITMOS®編

2本目のリトモス®を引き続き書かせて頂きます。

 

井上裕史IR本人からも言っておられましたが、

「なぜ僕がリトモスやるんでしょうか・・・エアロビクスならわかるんですがね~

あはは~」と。

 

では、なぜ今回イベントで井上IRにリトモスをしてもらいたかったのか・・・。

それは、井上IRのリトモスは日本・海外にも衝撃を与えるリトモスなんです。

以前井上IRがアルゼンチン・ドイツに行かれた時、それを見たウリセス(アルゼンチンマスター

トレーナー/リトモス創設者)やナターシャ(ドイツマスタートレーナー)他海外のリトモス愛好者

のみなさんが「HIRO~IS’s CRAZY!!!」 「WONDERFUL!!I HAVE NOT SEEN

THIS DANCE!!」と大絶賛で、特に井上IRのセクシーダンスは神の領域技なんです。

そして、竹ヶ原佳苗IRから別名をもらっていますからね~!!「イノモス」と。

これは、特許レベルなので誰も使えません(笑)

そんな特許レベルのイノモスが米子パジャで受けれちゃうこと事態まずないんじゃないかな

と思いまして、イベントのカテゴリーに入れさせて頂きました。

てか、断られてもいれましたけどね!! 

 

さあ、いよいよリトモスバックナンバーが始まります。

あっ!イノモスバックナンバーです・・・。

 

なぜかです、、、。

井上IRが「みなさ~んリトモス始めますよ~」と言ったら

クスクス、ニヤニヤとし始めたんです!

そうなんです・・・。

イノモスを知っておられる方が何人かいらっしゃったのです!

だから笑いや笑みがこぼれたのでしょう!!

井上IRも「まだみなさん笑うとこじゃありませんよ~」と言いつつ

イノモスミュージックスタート!!目が本気モードです!!

 しかし、みなさん大爆笑(笑)

 

言葉では言い表せないんですが、リトモスがリトモスじゃない

リトモスなんだけどリトモスじゃない・・・本当に独特のオーラと動きと

表現にみなさん魅了されまた面白いツッコミを入れて来るので、本当

アットホームなリトモス・・・いや・・・イノモスだったな~と思います。

常に笑ってましたからね~みなさん!!

 

また大人気イノモスセクシーダンスも体験出来たことも感動で、

井上IRのセクシーダンス中の目は間違いなくいっちゃってました。

このまま外に出たら、春先によく出るというおかしな人と間違われそうです(笑)

でもイノモスをマネできるIRは世界・日本にはいないのです。

だからイノモス®なんじゃないかなと思います!! 

そして本人はいたって普通にリトモスと言ってます!!(笑)

また受けられたお客様もこんなリトモスもあるんだ~と実感して頂いたんじゃ

ないでしょうか!!

スタッフの廣山コーチでさえ、イノモスを体験したいと本当に入られましたからね!!

スタッフビックリ、みなさんもビックリでした(笑) 

井上マジック~!!と思いました!!

 

今回参加出来なかった方、またイノモスして頂きますので、次回は是非とも

ご参加くださいませ♪

 

もう楽しすぎて、写真撮るのも忘れていましたよ(;一_一)

すみません!

 

参加されたみなさま~これからもイノモス®を宜しくお願いします!!

ありがとうございました。

 

本当、楽しかった~~!! これにつきます!!(笑)

 

アップデート、フルボックス27に続く(*^_^*)