フィットネス(米子)
イベントblog

井上裕史スペシャルイベント☆フルボックス編☆

みなさん、こんにちは。

季節の変わり目となり、少し身体もお疲れのところではないでしょうか?

そんな時は、パジャ米子店に来て、少し身体を動かし身体のメンテナンスや

筋力トレーニング・有酸素を取り入れて血流の流れをよくしていきましょう!!

でも、基本は、規則正しい生活/グッスリ寝る/栄養バランスのとれた食事が

大切ですよ(*^_^*)

 

さて、話は変わりますが、3月6日(日)の井上裕史インストラクターによる

フルボックス新曲27のアップデート(イベントレッスン)のブログを書かせて頂きます。

アップが、遅くなりすみません・・・(;一_一)

 

長文につき、パソコン携帯から少し目を離してご覧になってくださいね(笑)

 

今回も去年と同じく、米子パジャがフルボックスのアップデート会場となりました。

全国都道府県において、いち早く新曲が楽しめちゃうというとても嬉しい一日。

まして、フルボックスのMTである井上裕史インストラクターが直々にご指導を頂ける

という特別なレッスンです。

そんな中、今回のフルボックスアップデートイベントでは、たくさんのフルボックス

愛好者の方々に集まって頂けました!

本当に感謝と同時にフルボックスという1つのレッスンでたくさんのフルボックス愛を感じる

ことができ、又みなさんと一緒に声を出しながら一体となって行う60分!!

疲れはしましたが、 本当に楽しくスカッとした気持にもなりました(*^_^*)

 

他のレッスンでは味わない爽快感・達成感・一体感を改めて素晴らしいと感じることが

できました。

 

井上インストラクターの驚異的な体力・指導力・いかにお客様のテンションを保持し

爆笑させるトーク術!!お客様全員が井上インストラクターの虜となっておられました。

 

井上インストラクターのアットホームな人柄・行動力・指導力、本当にすばらしく又お呼びしたい

インストラクターの1人です。今年?来年?も井上インストラクターのレッスンが米子で受けれる

可能性も・・・。

その時も皆さま、どうぞよろしくお願い致します❤そして共に爆笑しましょう♪

 

ご参加して頂いた皆様、お時間が取れなく来ることが出来なかった皆さま。

いつもこのようなイベントができるのは、皆さまのお陰です。

たくさんの方にイベントの楽しさを知って頂き、フィットネスを通じて、笑いや感動が

起こるそんな空間をつくっていけたらなと感じております。

 

これからも、全力で楽しんでいきましょう(*^_^*)

 

長文でしたが、目は大丈夫でしょうか?

 

お読み頂きありがとうございました。

  

井上裕史イベント⑧

(BOX1 ファイナルポーズ!! )

井上裕史イベント⑧ 

(井上マスタートレーナーとオフィシャルトレーナー(*^_^*))

 

井上裕史イベント⑦

井上裕史イベント⑥ 

(ご参加くださいました皆さんと❤)