フィットネス(米子)
イベントblog

晴れ男と行くUSJツアー!

ねえ、コーチは雨男なの?

なんで?誰が言ってたん?

うちのお母さん・・・

なんでやねん。しかも君のお母さんと面識ないし。。

 

こんなやり取りから始まった今回のジュニアスイミングUSJツアー

昨年まではザ・晴れ女 井田コーチ引率でしたが

今回から山川に。

天気予報雨。

例年にない天気の悪さが、

なんで自分のせいになってしまうのかよくわからない。

あーめおとこ、あーめおとこ、あーめおとこ、はーげおとこ!!

おいっ

そんないじられキャラクター山川です。

 

毎年1回この時期に行われるUSJツアーの引率に行ってまいりました。

子どもたちは絶叫マシン組と怖い組みに分かれて

自分たちで考え行動します

なかには身長制限のあるアトラクションに乗りたくて、

お母さんに、上げ底ブーツと、上げ底インソール(自作)で対処してもらったり。

普段はスイミングでしか見ない子どもたちの違った表情が見れて

とても新鮮でしたし、残り時間を考えアトラクションの待ち時間を必死に計算したり

今日初めて会った子同士でも仲良く協力し合ってました。

限られたおこずかいの中でお土産も買ったりしました。

6歳の子が皮財布だしてこれ下さい!

かわいすぎます。

 

絶叫マシンもかわいいアトラクションもみんなめいっぱい満喫しました。

また来年もみんなで行こうね

 

ちなみに雨予報だったこの日

雨が降ったのはアトラクション満喫した後からでした

自分、やっぱり晴れ男やん❤

もちろん帰りのバスはもう一人の引率された、〇島コーチ爆睡。。。

 

 

そんな子どもたちのかわいらしい様子はPAJAジュニアカウンタ横に

貼りだしますので、是非見ていってください!

販売も行っております!