フィットネス(米子)
イベントblog

PAJA感謝祭

12月3日(日)国際ファミリープラザ・バンケットシュシュにて、PAJA会員様感謝祭を開催致しました!!

前回のパーティから2年の月日が流れていた為スタッフ一同不安もありましたが、無事会員様に楽しんでもらえたと思います♪

 

入口には毎年恒例のバルーンアートを置かせて頂きました☆

インパクトがありますね~!(まだ少し時期が早いけど。。。笑)

 

 サンタ

 

 

料理を食べ終わると続いてはスイミングスタッフによるゲームです!!

今回のゲームはPAJAのあらゆる場所の長さを当てるという何とも難易度の高いゲーム・・・と思いきや、毎日PAJAに来られて目に入っているのか、皆さんすごくいいところばかりついてきます! 

ミリ単位まで当てちゃう会員様も!(笑)

 

 感謝祭

 

さあ!続いてはPAJAバブリースタッフによるダンスショーです☆

今回のダンスは今や全国でも有名な登美丘高校ダンス部が踊るダンシングヒーロー !!

一気に会場はバブルに包まれ盛り上がりました!!

かなり練習しました(-_-;)

 

 ダンス          ダンス2

 

ダンスが終わると最後に抽選会!!

会場には喜びの声・怒りの声どちらもよく響いていましたよ~!(笑)

抽選券を引く当クラブマネージャーの廣山洋平の手がブルブル震えていました。。。 

格好そのまま(笑) 

 

最後 

 

そして今回のパーティの最大のテーマでありました感謝を各スタッフが会員様に伝える事が出来たと思います。

これからもこの感謝の気持ちを忘れずスタッフ一同努めさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。

最後になりますが感謝祭にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!