フィットネス(米子)
パジャのスタッフblog

★ドイツイベント★

 みなさまこんにちは。 パジャインストラクター岸です!!  

 

最近急に寒くなりましたね。体の調子はどうですか??  

 

インフルエンザや胃腸炎等増えていく時期ですので  

 

気をつけてくださいね★  

 

そして、元気にパジャで運動していきましょう♪    

 

話は変わりますが、11月中旬~約一週間ほど、  

 

パジャスタッフ岸が、ドイツに行ってまいりました~。  

 

今回は、ドイツにおられるナターシャという(リトモスマスタートレーナー)  

 

方が主催したイベントに、参加しました。(チャリティー募金併合)  

 

日本からは、20名のインストラクターが募りました。  

 

一日目は、移動日。2日目からイベント開始!!  

 

ドイツのリトモスOTと日本のリトモスOTで  

 

1人ずつ舞台に立ち、英語・ドイツ語・ジェスチャーなどで

 

三時間リトモスを踊り続けました。(※普段は出来ませんのでご了承を、、、。)  

 

ドイツのお客様もリトモス好きが集まっていますので、大熱狂!!  

 

OTたちは、お客様の反応に心を躍らせ更にボルテージが上がり大興奮!  

 

踊るっていう楽しさは、国境がないのだな~と心から思いました。

ドイツ⑧       

 

3日目は、プレゼンターの方々の登場!!

 

ドイツ39

 

有名なインストラクターばかりがお目見え!!

 

プレゼンターの動きに酔いしれ、、、(少し動きに焦ってもいます) 

 

お腹一杯のプログラム内容でした!!

 

特に、「DANCE」のプログラムでポーランドから来られたマーティンと

 

イベントを主催されたナターシャのコンビネーションは、ずっと踊っていたくなるくらい

 

楽しく踊れました~♪

 

ドイツ⑱

 

そして、アルゼンチンから来られたリサンドロのFemmeもキレのあるシュールでセクシーなダンス。

 

こんなダンスが出来るのに後何年かかるのだろうと、、、正直感じました。 全てがカッコ良かったです!!

ドイツ⑨

 

そんなセクシーなリサンドロとナターシャ、そして日本代表の竹ヶ原佳苗先生が

 

レゲトンをされ、三人の先生方、もう大暴れの大胆な動き動き!!

 

腰はマックスに振るは、胸もボンボン振るは、振るはのてんこ盛り!!

 

素晴らしいプログラム内容にドイツのお客様、OTの方々大満足でした♡

 

ドイツ⑫ 

 

そして、ドイツに来たもう一つの理由は、ドイツでフルボックスを体験してもらいたいと井上マスター

 

トレーナー主導の元、バックダンサーで茂木インストラクター、岸でフルボックス60分を

 

ドイツのお客様に体験して頂きました。始めは、不安なのか小さい動きだったのですが

 

少しずつ慣れてきたのか、迫力ある動きとグループワークならではの掛け声で

 

すごく盛り上がりました。終わった後、お客様から 

 

「超ハード!!でも、やりがいがあるプログラムね!!」・「クレイジー!!」 

 

「一気に痩せるわ」などドイツのみなさんに受け入れて頂いた事に

 

本当嬉しく思います。

 

主催者のナターシャもドイツに是非フルボックスを導入したいと

 

言って頂きました(●^o^●)やった~!!

 

ドイツ40 

 

ドイツ35 

 

ドイツ36 

 

ドイツ②

 

 

ドイツでの経験をお客様に提供出来る様、突っ走って行きたいと思います★

 

これからも宜しくお願い致します(^O^)/

 

<他ドイツ写真>

 

ドイツ⑨

やさしいやさしいナターシャ!!ほんと良い人すぎます!!日本に来ると言ってましたよ♪

どこかのイベントで登場でしょう☆さて、そのイベントとは、、、? 

 

ドイツ⑨

 リサンドロ、、、パジャに来てくれないかな、、、。無理か、、、。でも呼びたい、、、。

いつか必ず!!

ドイツ32

フルボ前なのにのんきに写真撮り(笑) 

 

ドイツ31

 これとる前、叱られました(笑)やっぱまりえ問題児だよね~って、、、(笑)でもめげません!!

ドイツ⑰

みんなでお出掛け~☆テンションマックス❤ 

 

ドイツ⑦

 マスタートレーナーの練習!!ピリピリムードでした!!かっこいい~!!

 

ドイツ34 

サプライズ!!佳苗先生 ハッピーバースデイ(^O^)/

 

 

ドイツ33

佳苗先生が「佳苗め~って感じでホークでケーキさして!!」と。遠慮なくやりました、、、(笑) 

 

ドイツ38

 ホテルから撮ったモルンの風景!ジブリ映画に出てきそうですよね☆

 

ドイツ27 

ドイツのお客様とインストラクターの親睦会 

 

ドイツ24 

 マクドナルドがいちいち可愛い❤

 

ドイツ⑭

ドイツビール種類が豊富~!!アップル味やレモン味のビールまで、、、。すごい、、、。

 

ドイツ 

なかなか出来ない経験をさせていただいた皆様に感謝いたします。

 

ありがとうございました。