フィットネス(米子)
パジャのスタッフblog

PAJAボーリング大会 in YSP

北村ブログ

初めての方、初めまして。
二度目の方、二度めまして。
三度目の方、以下略・・・

ボーリングのスコアが200超えました、北村です。

皆さんこんにちわ。
10月18日にパジャのイベントとしてボーリング大会を行いました。
豪華景品(?)をかけて、総勢22名で争う個人戦です!

ここは、フィットネスクラブのスタッフとしての意地を見せねばっ!!
っと、気合いを入れた所・・・上でも書きましたがスコアが200超えました。
やりました☆


・・・


・・・・・・


すみません、調子に乗りました。
200は確かに超えましたが、2ゲーム合計での話ですね

ワタシ キュウギ ニガテ デス

北村をぎゃふんと言わせたい方は、球技で挑むとすぐにぎゃふんといいますから_| ̄|

そんなこんなで、自分のストライクとスペアの少なさに打ちひしがれてもゲームは進み順調に表彰式に!

ボーリング大会男性1位

キクさん、1位おめでとうございます。
ボーリングが久しぶりと言っても、しっかりとスコアも伸ばして結果1ピン差で見事1位と輝きました♪

 

ボーリング大会女性1位

カオチャンさん、女性の1位おめでとうございます!
一緒なレーンにいたせいで、僕のスコアの悪さがうつってしまうんじゃないかと思っていましたが、全然お構いなしでスコアを伸ばして堂々の女性1位でしたっ♪


皆様、ボーリング大会を盛り上げて頂き本当にありがとうございました。
また、パジャで色々なイベントを開催いたしますので、その時は是非是非盛り上げにきてやってください。

スタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております。

本当にお疲れさまでした!