フィットネス(米子)
パジャのスタッフblog

エアロ練習会!

パジャ子

みなさんこんにちは~♪  パジャ子です。

前回、エアロシューズの紹介をさせていただきましたパジャ子です。

  

シューズはご覧になりましたか?

ラメが入っていてとっても可愛らしいシューズですよね!

まだ見たことの無い方は、米子パジャフロントまで…

  

 さて今回は、米子パジャスタッフがエアロの練習会していると聞き、

早速行って参りました!

 エアロ練習会2

誰でしょう??

  

 一番後ろで踊っている赤のタンクトップ姿は酒田コーチ!

エアロビクスには慣れていないと言いながらも、

俊敏に動くその姿…とても初心者には見えません!!というよりベテランの域!

 

 一番右で踊っている白いTシャツ姿は岡コーチ!

さすがパジャのカリスマです。どの角度から見ても美しい、格好良い、言うことなしです!

  

 一番左端で踊っている白いTシャツ姿は山下コーチ!

今回集まったメンバーの誰よりも張り切って動いていました。

なぜなら、練習会を引っ張っている張本人!

 

 そして一番前でリードをとっている黒のタンクトップ姿は小豆澤コーチ!

先輩に囲まれ少し緊張気味…でも頑張って動いている姿がとても格好いい!!

  

 後ろの方に北村コーチ・勇コーチもいまぁす!!!二人も負けず劣らず動き回っていました。

  

 

 色々なインストラクターのエアロビクスが見れて、とても楽しかったです。

インストラクターによってカラーが全然違うのだと、改めて実感した練習会でした。

みなさんも色々なインストラクターのレッスンを受けてみて下さい!

楽しめますよ~★★

エアロ練習会1