フィットネス(米子)
パジャのスタッフblog

今年も一年ありがとうございました。

北村ブログ

初めての方初めまして。
二度目の方二度目まして。
三度目の方以下略

 

エアロを始めて今年は特に一年が短く感じました、北村です。

 
クリスマスも過ぎ、来年の足音がすぐそこに聞こえてくる。

そんな季節になってきましたね。

 

去年の10月位から、エアロの練習を始め。

4月から週に2本のペースでデビューしました。

最初は毎日エアロの事で頭が一杯。

車の中でも家でも、ずっとエアロで使う曲を聞いて体に覚えさせていました。

レッスン中に、頭真っ白になりながら何とかこなしていく日々でした。

3ヶ月位経つと、今度は少し慣れたのか持ち時間の後半に前半でやったことを忘れて間違えることが・・・

 

そんな日々を少し懐かしく思いながら、今年最後の営業日。

今年は、本当に頭の中はエアロで一杯な一年でした。

 

皆さんと一緒に楽しめる時間は自分の中でとても大切な時間です。

まだまだ、インストラクターとして未熟ではありますが笑顔で癒し癒されながら、来年も仕事に励んでいきたいと思います。

 

今年最後は、レッスンも無いですしトレーニングにて締めたいと思います。

来年はもっとトレーニングがんばるぞー!!

スクワット成功トレーニング名 : 人間スクワット

山下さん:「怖い怖い怖い!おろして!早く!!おろして~!!!」と、ずっと叫んでいました。

 

皆さん、本当に今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

ついでにもう一つおまけ☆スクワット失敗(スクワット失敗)