フィットネス(米子)
パジャのスタッフblog

一年の始まりは・・・どこにあり?

北村ブログ

初めての方、初めまして。
二度目の方、二度目まして。
三度目の方、以下略
 
一年の始まりはイオンの初売りから始まった、北村です。
 
皆様、明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
 
 
さて、皆さんはどのような正月を迎えられたでしょうか?
 
私はと言いますと、上に書いてある通りイオンの初売りに行って来ました♪
 
「福袋を買うために並ぶのなんて、めんどくさい・・・」
 
って、思っていたのですが興味のある福袋があるじゃないですか!!
 
スポーツオーソリティーさんの所のアンダーアーマーの福袋です。
 
大晦日に初詣、帰ってきたのは明け方になっていましたが、初売りに為に8時に起きていざ出発。
 
無事に友人に頼まれていた福袋もGET出来て、新年早々ホクホクな気分でした♪
 
スポーツ用品も買い足したことですし、年始からトレーニングがしたくなりますよね。(決め付け)
 
3日が最初の出勤日でしたので、少し早めに出勤して正月に寝ていた体を起こすように、軽めのトレーニングから。
 
体が普段以上に重い感じでしたが、調子を確かめながら軽く軽く。
 
そして、6日から通常通りの営業となりますのでレッスンも始まります!
 
「よし、3日に軽く動かしたし今日の筋トレ系のレッスンがんばろー!」
 
・・・
 
・・・・・・
 
あれ、意外と色々な所が筋肉痛・・・(´・ω・)
 
日々の運動の大切さを痛感します。
 
あんまりサボっちゃ駄目ですね、ハイ。
 
後、年末のブログにも書きましたが、今年からトレーニング頑張ります♪
 
昨年末は体調不良により1ヶ月以上トレーニングが出来なかったので、

今年は色々気を付けながらトレーニングに励んでいきたいと思います。
 
パジャ内でトレーニングしている姿を見かけたら、温かい目で見守ってやってください♪

福袋