フィットネス(米子)
パジャのスタッフblog

父母の愛で食べ正月

井上ブログ

明けましておめでとうございます~\(^O^)/
 
ブログ初登場の井上です!
Jr.スイミングの受け付け嬢です(。≧∇≦。)
 
  
午前中はフロントまわりをウロウロしておりますので、気軽に声をかけてやってくださいね~☆
 
  
さてさて
 
わたしの年末年始は実家でまったり~
 
我が家の大掃除はそこそこに、大きなお泊まりカバンを持って実家へGO!!!!
 
いつもは父母だけの静かなお家が、我が家と弟一家が一気に里帰りで、なんとまぁ  にぎやか  にぎやか~
 
年末の楽しみのひとつでもあるのが年越しそばです!
わたしのお蕎麦は毎年スペシャルです(^-^)
名付けて『全部そば』!
 
トッピングに山芋、卵、海老天、たっぷりネギにもみのり(。≧∇≦。)
わたしが楽しみにしている事を知っていて、母が毎年用意してくれてます。
おかげで感謝の気持ちいっぱいで一年を終え、

穏やかな気持ちで新年を迎えることができました(^O^)
 
  
わたしの実家の雑煮は甘~い『小豆雑煮』です!
スタッフの小豆澤くんではありません~(^m^)
お正月の三が日は毎朝雑煮です。ちょっと煮すぎたくらいのトロ~ッとなったお雑煮が好きです!
 
 
お正月の好物があと二つあります。ぶりの塩焼きとサーモンのお刺身です(^O^)
今年も食べさせていただきました。父母に感謝!!!!ありがたや~☆
 
 
……あっ…と
 
気が付くと食べることしか書いてないですねぇ……
 
 
えーーっと
 
 
食べてばかりいました…
母の愛にうもれていました沢山の愛情のこもった手料理(o^∀^o)母は偉大ですね
あたしも見習わなきゃ!
 
 
そして久しぶりに父との晩酌~  弟も一緒で父も上機嫌です。
一緒にお酒ものめるようになって、まぁこれも親孝行のひとつかな?
  
 
飲んだ…食った………
  
肥えた………
 
 
そんな幸せいっぱいの年末年始でした~(*´∀`*)
 
 
正月らしい写真もないので我が家の愛犬☆です!

犬