フィットネス(米子)
パジャのスタッフblog

11月3日(水)鳥取PAJAジョイントエアロ120分

皆さんこんにちは!!山下です☆

11月3日(水)鳥取PAJAにてジョイントエアロを行いました!!

メンバーは・・・

山谷稔インストラクター、中原啓子インストラクター、
そして僕、米子PAJAの山下!
この3人で14時~16時までの120分行いました!!

山谷さん、中原さんとはジョイントをするのは初めてです。
しかも120分(・・;)・・・
始まる前は緊張でいっぱいでした。

開始3時間前に鳥取PAJAに着き、打ち合わせ・振り付けの確認を行い・・・

そして・・・時間は14時になり、開始です。
まずは、集まって頂いた鳥取PAJAの会員さんとともに、記念写真を撮影!!

 

ジョイント鳥取

 

撮影後開始・・・!!

まずは、自分がウォーミングUPと1ブロック目・2ブロック目を作ります。
そして、3ブロック目・4ブロック目を山谷さんが、最後の5ブロック目・6ブロック目を中原さんが作りました。

レッスンをしている途中で、マイクの調子が悪くなり音が出なくなるハプニングがありましたが・・・何とか持ちこたえました(-.-)

そして、最後はファイナルソング「ハイスクールミュージカル」で
ファイナルエアロをしてもらいました。
曲のノリも良く、皆さん楽しんで頂けました。

最後のクールダウンは、中原さんが夏川りみさんの「涙そうそう」に合わせて行いました。

16時で全て終わりました!!
2時間のジョイントエアロでしたが、皆さんで大変盛り上がり楽しんでもらえて良かったと思います。

☆参加された皆さんありがとうございました☆

最後に3人での撮影をしました!!

ジョイント3人