フィットネス(米子)
施設案内

フィットネススタジオ

ボディをデザインするスタジオやマシンでのアクティブゾーンの紹介

フィットネスマシン

パジャ米子のフィットネスマシンには有酸素運動に有効なマシン30台と筋トレマシン16台があります。

インストラクターと気軽にコミニュケートしながら個人カルテに従ってトレーニングを行うマシンエクササイズ。全米プロプレーヤーたちが考案した最新鋭マシンを使って、すべてのエクササイズの基本となる筋力の調整を図ります。筋力アップやボディコンディショニングばど、目的に合わせて自由に選べるプログラムとパジャ独自の充実システムが、充ち足りたひとときをお約束します。

マシンジム

ダイエットに有効な有酸素運動にぴったりのマシンジムが多数揃っています。

ランニングマシン 10台
エアロバイク 10台
リカンベントバイク 2台
ステップクライム 6台
アークトレーナー 2台

ランニングマシン・リカンベントバイク

ランニングマシンは、適度なクッションがあり、膝、腰に優しいマシンです。
一部個別TV、雑誌ラックも設置させており自分のスペースで快適にトレーニングすることが出来ます。
リカンベントバイクは腰に優しく乗り降りが楽ですので高齢者の方にもおすすめのマシンです。

ウエイトトレーニングマシン

ウエイトトレーニングマシンは、スポーツ選手から女性、高齢者まで使いやすく設計されたマシンを設置しています。
マシンの起動が体にあっているので、間接に無理な負担がかかりません。
軽い負荷から設定出来m付加の微調節も簡単で、女性や高齢者にも無理なくトレーニングすることができます。
ボディーバランスや姿勢改善にはボールやスリング、ストレッチボールがおすすめです!

リズミカルな汗で輝く素敵なリラックスタイム

軽快なリズムが振動となって全身に伝わるビートな快感。床から空間から音のシャワーで包み込むスタジオはドルビーサラウンドシステムを導入。さらに、膝、足首の負担をやわらげる浮床式クッションフロアの採用でいっそう爽快なエアロビクスエクササイズを楽しんでいただけます。

レッスンタイムスケジュールはこちらから