平素より、当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大による休園、休校や外出自粛要請のためスイミングをお休み頂かないといけない状況が続いております。
つきましては、振替期間を延長させていただく運びと致しました。
下記の期間に限り、当月を含む4ヶ月間振替を可能とさせていただきますのでご利用いただきますようお願い申し上げます。
【対象期間】
① 2021年12月度→2022年3月度まで
② 2022年1月度→2022年4月度まで
③ 2022年2月度→2022年5月度まで
●ジュニアスイミングスクールカレンダーをご参照下さい
●WEB振替にて対応できない場合は直接☎0859-35-1500にご連絡下さい
●休会をご検討の方は、お手続き締日が毎月20日となっております。締日後のお手続きはお受けできません。
●WEB振替登録にてお休み(欠席)のご連絡をしていただけますので移行期間の間にご登録をお願い致します。
●メールにて今後何か変更等あれば配信させていただきますので、ジュニアスイミングメール会員に登録されていない方はご登録をお願い致します。(ジュニアスイミングカレンダーの裏をご覧下さい)