ジュニアスイミング(鳥取)
トピックス

営業再開のお知らせ

UPDATE 2020-05-06

日頃より、鳥取スイミングスクールパジャをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度は、「新型コロナウィルス感染拡大」のための臨時休館にご協力いただき

誠にありがとうございました。 

緊急事態宣言は全国で延長となりましたが、「感染拡大防止と社会経済活動維持との

両立に配慮した取り組み段階に移行する」との政府方針を受けまして、弊社でも段階

的に営業を進めてまいります。

 

新型コロナウィルス感染症対策本部の基本方針」に則り、感染の拡大防止のため

特に注意するべきは集団感染(クラスター)であるとの視点から

 

①換気の悪い場所に

②人が密集して

③近距離での会話や発声が

 

同時に行われることがないように十分に留意、対策をとって運営してまいります。

 

会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、しばらくの間

館内掲示やホームページに記載の症状が該当する点がある方、基礎疾患がある方は

ご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

◆営業再開日 ジュニアスイミングスクールは5月8日(金)より

 

◆会費    5月分の会費/休会費はいただいておりません。

 

◎感染症対策につきまして

 スタッフの検温・マスク着用をさせていただきます。全館の換気を十分にします。

 手指消毒液の設置、除菌剤噴霧器の設置、備品の消毒

 

◎ご利用時のお願い 

 体温を測り、体調がすぐれない時は、ご利用をお控え下さい。

 遠出をしたあとは、症状が出ていなくても体を休めて体調の様子をご確認下さい。

 手指消毒液を設置しております。入退館時にご利用下さい。

 更衣室内の滞在時間を減らすため、ご自宅から水着に着替えて来るなどして

 着替えが終わり次第すぐにプールサイドに集合できるようにして下さい。

 前のクラスが終わる前にプールサイドに集合できるようにご協力お願いします。 

 スクール後は、速やかに更衣室から退出して下さい。

 観覧席をご利用の際は、間隔をあけてご利用下さい。また大声を出さないようにお気をつけ下さい。

 

◎入会・体験・見学につきまして

 海外や他都道府県へのご移動があった方の、入会・体験・見学につきましては

 帰宅後14日間経過後とさせていただきます。お問合せ時に確認させていただきますので

 ご了承下さい。 

 

ご協力宜しくお願い申し上げます。