ジュニアスイミング(鳥取)
トピックス

ジュニアスイミングの観覧につきまして

UPDATE 2022-06-18

日頃より、鳥取スイミングスクールパジャをご利用頂き誠にありがとうございます。また、当スクールのコロナウィルス感染防止にもご協力頂き誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、ジュニアスイミングの観覧を停止しておりましたが

6月15日(水)の練習より、一部制限付きですが、保護者様の観覧を再開させていただきます。 

尚、観覧につきまして、以下の内容をお願いいたします。

  

観覧される方は、当スクールにおける人数の把握といたしまして、観覧用の申込用紙のご記入を

 お願いします。ご記入が無い場合は観覧できませんのでご了承下さい。

 下記(PDF)より、用紙をダウンロードできます。館内でも配布しております。

 <観覧申込用紙>

*館内での密集を防ぐ為、申込用紙は、ご家庭でご記入の上、お持ち下さい。記入された用紙は会員証を

 お預かりする所でスタッフにお渡し下さい。

 

観覧される保護者様は1名様までとさせていただきます。

 *小さなお子様につきましては、ご一緒も可。他で預かりが出来ないお子様も同様となります。

 

観覧中は、必ずマスクを着用、アルコール消毒をお願いします。保護者同士での会話はお控え下さい。

 

今後、新型コロナウィルスの感染状況により、また観覧を停止させていただく場合があります。

 

お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。