ジュニアスイミング(鳥取)
ジュニアスイミング(鳥取)

ジュニアスイミング 一日無料体験会

ジュニアスイミング 一日無料体験の流れ

1.まずは、体験希望日時をご予約下さい。

体験希望日の前日までに、パジャ鳥取フロント、またはお電話にてお申込み下さい。 年齢やご希望の曜日等をお聞きして、練習時間をご案内させていただきます。※予約状況によって、ご希望に添えない場合がございます。

2. 持ってきていただくもの

水着、キャップ、ゴーグル、タオル (お持ちのものをご使用下さい)
※無料レンタルもございます。

3. 体験当日

練習開始時間の15分程度前に、パジャフロントまでお越し下さい。
体験申込書にご記入後、プールサイドまでご案内させていただきます。
※スイミングの経験や、水が怖い・・等の心配事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

4. スイミング体験

最初の15分は出欠確認、準備体操を行います。
その後、泳力を見させていただき、最適なグループにて練習を行います。
最初は、お子様が泣いてしまう事がよくあります。保護者の方も不安があるかと思いますが、コーチにお任せ下さい。

5. 体験終了後

フロントにて、スクールシステムやお得な入会キャンペーン等のご案内をさせていただきます。

6. その他

※保護者の方も、お着換えの補助の為、更衣室にご入場いただけます。
※駅南庁舎立体駐車場をご利用の方は、駐車券をフロントにご提示下さい。

スイミングは、心肺機能や運動能力の向上だけでなく、脳・神経系の発達や、心の成長にもよい効果があると言われています。 水中運動なので関節への衝撃も少なく、左右均等にバランスよく鍛えることができます。 身体能力が著しく発達すると言われるゴールデンエイジ(4~12歳)に行う運動として最適なスイミング! ぜひ、オススメいたします。
体験希望日の前日までにご予約下さい。